2009年05月27日

Tapと歌!

吉祥寺のスターパインズカフェってとこに行ってきました

當山奈央さんがまた歌うってことだったんで!

ステージを見るのは去年のMANSAKUぶり

懐かしいなぁって色々なことを想い出してしまった。


やっぱ歌は素敵でした!

カッコイイし

素敵だし

キラキラしてた!

もっと、歌ってほしいよね^^


Tapのnanaさんとのコラボイベだったんだけど

Tapもやっぱいい!

カッケェ!

そして、何より楽しそうだった!



いいもんだなー

THE!CreRo-のライブも…

あんな素敵なこと出来れば…ってスキル足らネェ〜!

頑張っていきます!




090526_1920511.jpg
posted by DIA at 03:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ニコラ終演!

なんとか無事にケガもなく終了しました!

ホントあっという間でしたわー

気が付いたら終わってたもの(笑)


色々な方に観ていただけて

そして、楽しんでいただけたみたいなので

スゴイ良かったです!

感謝です!

ありがとう!!!


ご来場くださった皆さん!

劇場には来れなくても応援してくださった皆さん!

STAFFさんに手伝ってくださった皆さん!

客演の皆さん!

ニコラに関わってくださった全ての人に!


ありがとう!




本当にお疲れ様でした!




090524_1538411.jpg
posted by DIA at 12:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

落日 マチネ 終了!

チケットがSOLD OUTですって!

皆さん本当にありがとう!

そして、お昼の部が終わるとすぐ夜の部という

なかなかのスケジュール!


ニコラも最後じゃー!!

やりきるぜー

おぉぉぉーーーー!!!


よっしゃー

いくぞー!!
090524_1557581.jpg
posted by DIA at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

