2009年04月30日

お散歩日和

今日もいい天気でしたなぁ〜

稽古が早目に終わったので散歩がてら

代官山とかブラブラしたんだぜ


シャレオツな街を

稽古道具の入ったリュックですから

さそがし、アレだったでしょうなぁ〜


あ、でも雑貨屋とか見れて楽しかった

(^ω^)




そう!

明日はいよいよGOEMONの公開日!!

ついに公開されるんだぜ!

西と舞台挨拶も見に行ってきます♪


みんな、よろしくです!



写真は

川名に黒魔術をかけられる西を見守る平


090430_1643141.jpg
posted by DIA at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

寝て起きたら

夕方だったー

3度寝ぐらいしてやったわ!

今日は稽古もなくオフだったのでね〜

ガッツシ寝てやりましたとさ^^


ホントは、城ホールに行ける時間に起きたら

行ってしまいそうだったので

寝ることによって自重するプレイ


みんな楽しんでるかなぁ〜


posted by DIA at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

ごーはーん

豆腐をモサモサ食べてます

豚汁もモサモサ食べてます

でも・・・


すぅ〜きぃ〜な〜食べ物〜♪

し〜ろ〜ごは〜ん♪



でも、炭水化物抑えないとな〜

(;´・ω・`)


ゆかさんは

おにぎりを頬張った!

ウメだった!


090428_1723091.jpg
posted by DIA at 17:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

