2009年03月01日

これはいい動画

モモーイの動画を友達から教えてもらった


ここまで、統制のとれたヲタは素敵だと思う。

サイリュームの消灯

UOの点灯

口上

この動画は素敵だわ。





posted by DIA at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOgether

ということで、昨日友達に連れられて鶯谷に行ってきました〜

えぇ、NEOアイドルフェスティバルだそうです

モモーイを初めて見たよ!

いや〜、統制の取れたヲタってスゲェ(笑)

初めてあそこまでのヲタ芸を目の前で見たよ〜

そして、UOの綺麗さったらないね

あんなに使うことに

モモーイがお客さんのUOを取ってることに

お客さんがステージにコッソリ予備のUOを置いていくことに


驚いた!


いや〜、実際のライブで見ると面白いと思った〜^^

あれは、一度は見ておくべしだわw


あと、Cutie Paiのチッチが卒業の報告ですよ

生で見たのは2回目ですが

もうね、見てて半泣きですよ

チッチ!


そして、物販で109サンのキャワワさに気付いたw



でも一番良かったのは

会場!!!

鶯谷東京キネマ倶楽部ってとこだったんだけど

あそこの雰囲気はたまらないですよ

キャバレーですよ

あそこで、舞台やれたら楽しそうだなぁ〜




posted by DIA at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

