2009年03月22日

お肉

昨日は友達に焼肉に連れていってもらいました!

しかも、ご馳走にまでなってしまったんだぜ!


ありがとう、先生♪


やっぱ肉を食わないとイカンです!



弱肉強食

弱きものが肉を焼いて、強きものが食うってことですよね

分かります


ご馳走様でした♪


090321_2028471.jpg




あとね、踊らされてみた

風邪だったんだよぉ!

ホントはもっと出来るコナンだよぉ〜

とかいうと、ぢゃあ本気みせろ!とかなるとアレなんで(笑)

アレが限界っす

でも、また撮る機会があるのであれば

それまでに体を作っておきます!


090320_1603281.jpg
posted by DIA at 07:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

踊らされてみた

絵かきのTEN氏に

誰にでも出来る踊るだけの簡単なお仕事です

という誘われて

踊ってみた

てか、踊らされてみた


もうね、グッタリでごわす

とにかく終わり良ければ全て良し!の気持ちです(笑)


ポッケ村ビスケッツというユニット名だそうです

パッパラーさん曲作ってくれないかな(笑)


このちょっとした時間だけでも、こんなに大変なのか〜

ダンス系のPV撮ってる人はスゲェなぁ〜


もう、ユニット解散の危機です

各々の体力のげんk(ry



090320_1747201.jpg







あ、完成した動画が…



posted by DIA at 03:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

喉やられたー

完全に平の風邪もろた

そして、喉がやられました

この恨み晴らさずでおくべきか!!
posted by DIA at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

