2009年02月15日

Girls Woodstock

寝れないので、昨日のことを…


ってことで、GirlsWoodstockに行ってきました

今日は、ちゃあぽんとスイバケとAira見てきました。

ちゃあぽんは元気でした^^

前のLOFTより良かった〜

あと、チョコレート革命のアカペラが良かった^^



スイバケは初めて見た!

グーニーズのカバーやってんのね

グーニーズに高まってしまったw



Airaは最近何だかんだで見てるなぁ〜

今日のAiraからなんかパンクな感じがしたw

たぶんライトが眩しくて、たまに眉間にしわを寄せて歌ったからかな?

あんな感じもいいなぁ〜^^


そんな感じでした^^


おやすみ



090214_2224371.jpg
posted by DIA at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早いもんだなぁ

あ〜c

誕生日おめでとー

PTAも1周年おめでとー
posted by DIA at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

