2009年02月13日

代々木の結果

THE!CreRo-の打ち合わせから帰ってきて

確認したよ

代々木のチケ!



とりあえず、当選しました!!!


9Nineのアストロ!



…って、うおぃ!!!!


ちゃあぽんじゃなくあ〜cの方の結果は



落選


(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


んな、まさか…

落選だとぉ…


えぇ、日々の行いが悪いんですね

わかります。


ただ、友達が両日当ててくれてたから助かった〜

てか、代々木が外れるってどんなんだ^^;



posted by DIA at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天ぷら!

今日はTHE!CreRo-の打ち合わせでしたよ

今後の活動について色々と話してきました〜

そして、遅めの昼ご飯に天ぷら!!!

しかも、新宿の美味いお店に行きましたとさ!

西が

ウナギが食べたい!

俺、美味いウナギ屋知ってる!

と言って連れてきたのが天ぷら屋でした


どういう仕組みだ?(笑)





090213_1622271.jpg
posted by DIA at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シングルタイトルとワンマンタイトル

色々と発表されましたねー

新曲タイトルが


ワンルーム・ディスコ


で、代々木のワンマンタイトルが

ディスコ!ディスコ!ディスコ!


ディスコがまたキてるって聞いてたけど

こんなにもか(笑)

クラブじゃなくてディスコ、楽しみですわいな

posted by DIA at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

