2009年02月12日

久々に!

最近、とある人からメルをいただきましてん

それは、大阪時代に一緒に演技の勉強をしてた友達!

平も一緒に遊んでたヤツでしてね

ネットで俺達を見つけて、8年ぶりにメルってくれたそうな〜

そして、今なんかとあるゲーム会社に勤めているそうな!

しかも、俺達がかなりお世話になってるゲーム会社w

これは何かが起きそうな よ か ん !!^^


てか、元気そうで何よりだわさ^^

posted by DIA at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヲタ活

今日はAiraのインストに寝坊しながら行ってきました^^;

Valentine STEPだけは見たかったんだけどなぁ〜

間に合いませんでした...orz

とりあえず、ヲタ友達にガッつきプレイをしてワイワイして

Airaにはガッつかず、握手して

終了〜

今日のAira前髪がすげークルッってしてた^^


その後は、タワレコうろついてCDJの雑誌見て

友達の家の掃除に行ってきた〜

なんという建国記念日w


posted by DIA at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

