2009年02月08日

ウトウトしながら

あのバズーカは一体

どうなったのやらw
090207_2003351.jpg
posted by DIA at 04:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BUZZ TIME 

今日はノーコンタクツさん舞台を見終わってから

六本木に移動!

そして、BUZZのワンマンを見てきた!!!


-Bから始まるリズムに乗って-ってことで、ワイワイしてきました!

なんかホント楽しかった〜


なんか長くなりそうなんで続きに書きます^^


続きを読む
posted by DIA at 03:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノーコンタクツ

今日はノーコンタクツさんのお芝居を観に行ってきました!

久々の中野ウエストエンド!


タイトルが

「怪盗ルパン コリアスタロの秘宝を奪え!」

ルパンをパロディー化した作品でした!

アクションあり

笑いありと素敵な作品でした!

そして、パンフレットがTHE!CreRo-でもお世話になってる

りんごさんと永田さんが作ってますねん!

えぇ、素敵なパンフでした^^


日曜日が千秋楽となってますよ〜

良かったら足を運んでみてください!

13:00と18:00とありますんで!


桃原さんありがとうございました♪


090208_0117041.jpg
posted by DIA at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

