2009年02月07日

お好み焼き!

友達とお好み焼き食べにきたー!

ウマウマ(^ω^)
090207_2154051.jpg
posted by DIA at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合法ライブ

昨日は新宿LOFTにロマンポルシェのライブを見に行ってきた!

まぁ、掟さんには悪いけど

Ordinary Venusとバニラビーンズと加護ちゃんを見に行ったんですがね(笑)


初LOFT楽しかったよ〜

バニラビーンズのレナが推せることが分かったり

加護ちゃんの誕生日を祝ったり

ちゃあぽんの緊張してる姿を見たりしてた^^


ちゃあぽん久々に見たー

バックの石井さんと中村さんが素敵だった〜

ちゃあぽんは緊張して歌詞が飛んだりしてた!!

スゲェ珍しい!^^

そして、元気でした!(笑)


あ、ロマンポルシェも素敵でしたよw

キャベツも浴びたし

ロマンさんが吐き出したタバスコがかかったり

目の前でこけた掟さんも見れたし

ちゃんと最後まで見て良かった!

でもしばらくはいいやw


090206_2231581.jpg
posted by DIA at 04:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

