2009年02月18日

EMIちゃんから

レプリカポスターセットが届いたー^^

なんだか懐かしい気分になっちった(笑)

あぁ、hikkiかわいいよhikki



image/koyamas-diary-2009-02-18T02:05:36-1.jpg
posted by DIA at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

戦場の絆

ジオンのスパイとして

連邦に潜り込んでるんすよ

ミハルのように


気がついたら、少将になってた(笑)
090216_1652151.jpg
posted by DIA at 01:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

花粉対策

ここ最近一気にきたね

花粉!

あきらかにヒドクなったよ!!

外に出た瞬間びっくりしたもん!


そいでこの前

見えないマスクというのをTVで見て

ちょっと気になってたんさ

それがハンズで売ってたので思わず購入


あきらかに飛びまくってる花粉をブロックしてくれるんですよ

使い方はいたって簡単!

鼻の穴の奥に装着!

これで、花粉の99.9%はシャットアウト!って話なんだけど

俺、花の奥がくすぐられてるような感覚になって

結局ムズムズしちった

それで、結局くしゃみ&鼻水が!

慣れたらそんな感じもなくなるのかなぁ〜


それか薬に頼るかなぁ〜^^;



090216_0523101.jpg

posted by DIA at 05:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

