2008年12月02日

街はもう!

クリスマスシーズン真っ最中だな!
081202_164622.jpg
posted by DIA at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Act Against AIDS 2008

今年もAAA行ってきました!

っても、昨日の話なんですけど〜

そう!

去年の寄付金で、AIDSの治療所が新しく一つ出来たそうです!

素晴らしいっすね!^^

ただ今年のAAAはなんか物足りなく感じてしまいまった

去年より出演者が少なかったからかな?

でも、あ〜cは可愛かった^^

やったのはポリとドリフでした

あとはトークも今回はありましたなぁ

去年はサッとやってサッと帰った的な話

岸谷さんと寺脇さんとの5人でPerfumeです!ってやったりしてた。


とにかく、AAAは続ける事が大切なチャリティーイベントだと思いました。

来年も行こうと思います。

とりま、時間が無いのでこれにて!


081201_1659521.jpg
posted by DIA at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

