2008年11月25日

紅白!

おめでとう!!!

やっぱ出るね!

まぁ、今年の活躍から考えたら出るわねぇ〜

分かっていた事だけど、やっぱ嬉しいっすなぁ〜

久々に紅白見るねぇw


081125_160110.jpg
posted by DIA at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3連休最後!

ということで、3連休でしたが

特に曜日感覚がショート寸前…いや、ショートしてる俺にはなんら変わらないよねぇ^^;

逆に人多いなぁ〜ってげんなりしてました

今日は渋谷のタワレコに行ってきました!

Aira Mitsukiのインストイベだったんすよね

前に京都のテクノ・ハウスイベントで初めて見た時から

もっかい見たいと思っていたAiraです。

やっぱ良かったっすよ^^

曲は好きな感じだったしね

MCも可愛かったし

新曲が出ることも言ってたし!

まぁ、機会があればの〜んびり見に行きますw


そして、そのあとはハイパーヲタに捕まりサンストへ^^

ただ、容赦ない雨ですよ!

そして、寒ぃ!

でも、ヲタは雨とか寒さとか関係ないっすね

みんな生き生きとしてましたw

雨に濡れてビショ濡れでも、目が輝いていたさ!

青春ですね^^

そのあとは、みんなでご飯を食べて

友達の家でホットケーキを食べて

今からHEROSのシーズン2を見ます!


連休さらば!w
posted by DIA at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

