2008年11月21日

ハ、ハ、ハ、HAPPY BIRTHDAY!

TO Me Me Me!

ハイパーですね、分かります

てことで、無事にまた一つ歳をとりましたー!

そう、いよいよな年齢です!w

そして、みんなからの生暖かいお祝いの言葉をいただきました!

それをオカズにご飯を食べたいと思います!

まぁ、なんだかよく分からないことを書いてますが

それぐらいのことを書かないとやっていけないぐらい

いよいよな年齢だと言う事です!

ピーターパンシンドロームとして

永遠のトイザラスキッズとして!

頑張って生きたいと…いきたいと思います!^^

なので、これからも生暖かく

そして、長い目で見守ってください!


父と母と弟と、

THE!CreRo-のみんなと

俺に関わりのある人全員に


ありがとう!!!!




あ、まだ祝いメール待ってますから

残り30分…勝負ですよw

しかし、なにかが爆発した瞬間みたいな写真だなw

081121_2317431.jpg
posted by DIA at 23:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mステ

生放送も慣れたもんですなぁ

そして、1位をUVERに取られてるわよねぇ〜

週末どうなるかですなぁ

カイタシですよ、みなさんw

posted by DIA at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZOOM面白いよ

昨日、ウ゛ィレッジバンガードで見つけた本

ZOOMされてたのを、ひいて見て行くんですよ

これが次どうなるんじゃ?って思う絵本でした^^
Image324.jpg
posted by DIA at 06:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MJ レポ

まぁ、書いてなかったのでコソーリ書きます

てか、今日放送されたよね

思いっきり見逃したけど^^;

まぁ、それはアレとして…


続きに書きます〜続きを読む
posted by DIA at 06:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガルボ65%

友達の浅倉がライブやってるのを見に行ってきました

ただ、電車の遅れなどで見れなかったよねぇ

(´・ω・`)

でも、ザ!クレロと一緒にライブをやってるバンドの人と会えたからいっかw

(´ε`)

次は俺らも・・・

ムフフ( ´艸`)
Image331.jpg
posted by DIA at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

