2008年11月09日

デザフェス2日目のこと

やっぱ好きですわ

あの感じ

2日間で色々なものに触れて

楽しかった〜!

何かを造るって素敵だわ

頑張らないとな。



Image269.jpgImage277.jpgImage279.jpg
posted by DIA at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザフェス2日目

今日も来てます、ビッグサイト!w

昨日4F見れなかったんで、今日は4Fだな!と思ったら

昨日と今日で出店が違うのね!

全部見て回りきれるかしら^^;

とにかくタマランのです

ムフフ( ´艸`)
Image265.jpgImage267.jpg
posted by DIA at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポリバケツメガホン

デザインフェスタをウロウロしてたらいたんです!

ポリバケツメガホンの人に、CD買いました!って言ったら

似顔絵描いてくれた^^

めっさ絵が上手かった!

しかもボーカルの人なんだぜ!

漫画も描いてるしね^^

みんなも是非、ポリバケツメガホン聞いてみるよろし!
Image252.jpg
posted by DIA at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザインフェスタ

今日はデザインフェスタに行ってきました!

苦手なビッグサイトですよw

ただ、コミケと違ってそんなに混んでなかったし

興味のあるものイパーイあったし

BUZZも見れたし^^

全部見切れなかったので…明日も行きます!w


Image250.jpgImage258.jpg
posted by DIA at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

