2008年11月06日

BUDOKAAAAAAAAAAN!!!!初日

無事に終わりました!

色々書きたいんだけど

風邪もらったくさい・・・

明日もあるので、飲み会はスルー

あぁ、エクセルたんと話したかった〜

とりあえず、帰って寝ます

ドリフは、水野TGJ!
Image228.jpg
posted by DIA at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガッチャガチャするぉ

友達がksykばっが当ててる罠w
Image224.jpgImage225.jpg
posted by DIA at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着いた!

ガチャガチャするぜ!
Image222.jpg
posted by DIA at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ!

武道館ですよ!

朝方まで寝付けなかった俺!

そして、寝てもなんともいえない夢を見て1時間ほどで目が覚めてしまった俺!

まぁ、とにかくなんとも言えない気持ちですよ

Perfume見るのモンバス以来なんでね

どうなるのやら・・・

そして、電車の角席に座ってる俺にやたらお尻を押し付けてくるオバサマ・・・

こんな気持ちにならなければいいなぁw
posted by DIA at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

