2008年11月05日

Perfume Night vol3

えっと、思いっきり日記サボってますなぁ〜

色々とあったんだけどね

書いてなかったよねぇ〜w


ということで、日曜日はPerfume Nightというイベントに行ってきました〜

もう3回目のイベントで人も増える一方ですよ!

どんだけ大好評なんだ!

そんな中、ガッシガシに踊り狂い筋肉痛だよねぇ〜w

イベントの最中は名古屋から来てるDJ☆Hさんに挨拶したり

顔見知りの人と話したりでワイワイやってました^^

しかし、DJ☆Hさんが俺の名古屋の友達と繋がってるとはねぇ〜

世の中狭いよねぇ^^

そして、cutie pai初めて生で見た!

俄然、生のミュージックランデヴーに高まった!

あの曲はアガります!

あとは踊りきってて汗だくになった想い出と変なお姉ちゃんがいたなぁってことしかw

というわけで、最後の最後まで楽しんだイベントでした^^


DJ,VJ,STAFFの皆さんお疲れ様っした!

次も楽しみにしてます^^
posted by DIA at 05:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

