2008年10月20日

フム〜

柔道見てます^^

武道館の下見ということでw


どうやら学生大会みたいっすね

斎藤涼選手の足技が好きです

女子柔道もやってたんですがね

斉藤美貴選手と森本奈々美選手の決勝戦に見入ってしまいました

森本奈々美選手は負けましたが、俺は好きです^^
posted by DIA at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

一日色々としてました

お昼からイベントで使うモノの撮影

そして、夕方からは歌の練習

夜はモンハンw

という感じでね

なんかもっさりありますた^^



しっかし、天気が悪いと撮影出来ないのなぁ〜

いっちょ前に天気待ちとかしてたしw

まぁ、天気悪くて撮影延期でしたがね^^;

いよいよ、間に合うのか!?


写真はスタジオで撮ったもの

写真がブレブレなのはテンションが上がってるからです^^



Image425.jpg

posted by DIA at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

