2008年10月18日

吾輩は人間である

というわけで、ヲタ活動だけではなく

ちゃんと舞台も見に行ってるというアピールをw


今日は従兄弟のお兄ちゃんが舞台をやってることを大阪に帰った時に知り

しかも、公演があるということを知り

名前に「修」が付くという、2人が舞台をやってるなんて

なんの因果なんだろうねぇ〜


ということで、大塚にある萬スタジオに行ってきました

凄い重く難しい内容だったんですが

とても見やすく、分かりやすい感じになってました。

しかも、猫が出てくるんですがね

某劇団○季のCATSなメイクでしたよ!

しかも、歌い踊る!

内容とそのギャップが良かった

そして、みんなのパワーにやられ疲れ果ててしまいました^^;

見てもらいたい舞台です!

明日もまだ13:00と17:30とあるので

よかったら足を運んでみてください〜




Image423.jpg
posted by DIA at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Girls Woodstock

行ってきました〜

最初はリズム天国の曲を歌ってる女の子でした

キャナァーリ倶楽部だそうです


てか、長くなりそうなんで続きに書きますw


続きを読む
posted by DIA at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

