2008年10月28日

復活シーズン?

夏に復活したSPEEDに引き続き

MAXにも初期メンバーのMINAが復帰ですよ!

何、この90年代のグループ復帰シーズン!?


直撃世代の俺としてはタマランわけですよ^^

特に当時、MAXの中ではMINA推しでしたからw

SPEEDとMAX、今後の活動が楽しみです^^
posted by DIA at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大ハン生!

25日にやったモンハンイベで流した

新作のモンハン小話がUPされました〜

しかも、2本!

描いてくれてる川名氏に感謝!




【ニコニコ動画】モンハン小話・狩猟三味線ポッケ流編その2



【ニコニコ動画】モンハン小話・ストライキ編
posted by DIA at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | THE!CreRo− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベントが終わって

時間が出来たので

久々に友達の鍼灸師のトコへ行って針を打ってもらいました

えぇ、オヤジなんですよ


ホントはある一定の期間で行ってんだけどね

最近、訳の分からない

骨と皮という映像を撮ったりしてて時間がなかったんだよぉ〜

ということで、体中に針を刺され

お灸をすえられてましたw


いや〜、体が軽いw

あと、ちゃんと運動します^^;



posted by DIA at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

