2008年10月30日

携帯がおかしい

なんかメルが届かないんだけど・・・

メルチェックしたら、0時以降のメルがたまりまくってんだけど^^;

なぜ?

てか、やたら圏外にもなるし

ん〜、携帯変え時なんかねぇ?

('A`)ムー
posted by DIA at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

Dream Fighter先行着うた

始まりましたね

明日には宇宙初OAしますね

しかし、コレなんて中田サウンド?w

なんだろう…

Perfumeがこれやんなきゃダメだったのかね?

capsuleとかMEGとか鈴木亜美とかリアディゾンとかでやればいいんじゃないかすら

まぁ、ライブで完成だと思いますんで

どうなるか楽しみです。

水野Tがどうするのかが楽しみです

posted by DIA at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

骨と皮

どうも、みなさん

ウヅツです。

え〜、先日は僕の初監督作品「骨と皮」の試写会にお越しくださいまして

誠にありがとうございました。

え〜、アレから3日。

色々と考えることがあり、上映を踏みとどまろうかと思ったんやけどね

いつ上映されるんですか?という温かいメールをいただきまして

私、ウヅツは心を動かされてしまいました。

そして、あのときお伝えした通り

全国公開ではなく

単館上映でもなく

ニコニコ動画にて配信いうかたちになりました。

え〜、私ウヅツの初監督作品「骨と皮」をご覧になってみたい方は

ニコニコ動画にてご覧下さいますようお願い致します。


ウヅツ


ということで、お茶会イベントで流した動画をニコニコに上げてみた。

しかし、ヒドイ内容だなw


posted by DIA at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

