2008年06月29日

ワールドカップ 最終予選

オーストラリア
バーレーン
ウズベキスタン
カタール
日本


まぁ、ここからは厳しいですわよね

オーストラリアには前のワールドカップの雪辱をば晴らしてもらいたいっす

そして、また対戦するバーレーンも楽しみっすわぁ^^
posted by DIA at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古と飯と

稽古もなかなかにやっとりますよ

わっさわっさ騒いでますw

で、いつものつけ麺屋で晩御飯です

とろろつけ麺ウマー!
Image1003.jpg
posted by DIA at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しかった〜!

朝帰りしますたw

六本木のクラブで開催されたPerfume Nightというイベに参加してきました〜

Vol2なんですがね

凄い人数でしたよ!

クラブの酸素が薄いなんて、どんなだw

今回は色んな人がいたなぁ

振りを完コピしてる強者とかね

あと、個人的にブレイクしてる人とかがいて高まりました!^^

あのサークルに初めて入ったよー

ミルが一周出来たことに、我ながら驚いたw

あと、とある方にも声をかけてもらいましたしね^^

これからは見かけたら声をかけてくださいw

とりあえず、シャワー浴びたら睡魔が襲ってきたので

寝ますw


イベントに関わった全ての方お疲れ様っした!

みんな風邪ひかないようにね〜
Image995.jpg
posted by DIA at 06:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

