2008年05月25日

今日の日記

変な時間に寝てしまい

夜中に起床

で、CLのダイジェストを見たりなんだかんだしてたら朝ですよ

で、昼過ぎから用事があったのでヒーロータイムを経て

アニメタイムを経て

寝ずに亀戸へ

とりあえず現場に行ってしまえば、寝ることはないなぁと思ってたら、かなり早くに到着

したらスゴイ人だかり!

なんぢゃ!?と思って見てみたら

ラクダとカッパのイベントだったよ^^;

ヘキサゴンすごいなぁ〜

家族連れがいっぱいだった!

で、そのあとはBUZZを見たりハイパーを見たりしますた〜

BUZZ良いぜ

ハイパーを見てるというより、ハイパーヲタを見てたw

そのあとはみんなでご飯〜♪

ワイワイと楽しい一日ですた

とりあえず、睡魔に襲われはじめてますんで

寝ますw
posted by DIA at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大ハン生〜

ということで、またニコニコ動画に大ハンター生活こと大ハン生がUPされてます〜!

今回も絵を描いてくれたことに感謝!

ニコニコ見れる人は、良かったらご覧下さいまし〜

posted by DIA at 04:37| Comment(2) | TrackBack(0) | THE!CreRo− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CLのダイジェスト

見てるんだけど

このPKは何回見ても、ドキドキしますわ

やっぱドラマチックな試合ですわよね


さて、AFCのガンパ戦見ますかいのぉ〜
posted by DIA at 03:35| Comment(4) | TrackBack(0) | FootBall | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

