2008年05月07日

帰ってきてもた〜

東京帰ってきた〜

あぁ、名古屋で見かけたイベントに行きたいぃぃ

生で見たいぃぃ

テントのショートコントやってほしいぃぃ
Image795.jpg
posted by DIA at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ・・・

ワシなんでまだ名古屋にいるんだがや〜

昨日、帰れませんでした...orz

ネカフェで一夜を過ごしました


ということで、前々回来た時に食べれなかった

味噌カツ丼の有名店、「叶」に行きました!

愛知県民のザ!クレロ北野がオススメするだけあってなかなかに美味しかった!

カツのサクサク感と

味噌の風味がナイスケミストリー!

フゥッフゥ〜

また一つリベンジに成功したわぁ

そいで、今から帰ってリハです〜
Image802.jpg
posted by DIA at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日1番

可愛かったのは

まぐろフェア
Image792.jpg
posted by DIA at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋でしたこと

何したかを書いてみると…



Image778.jpg



名古屋の名物を食べさせてもらいまんた

えぇ、Twinkleでもラーメン戦争勃発の引き金となった

すがきやのすーちゃんですね

てか、安いw

すーちゃんカワユス^^




Image781.jpg


そいで、弟に断られた名古屋城

シャチホコが太陽に照らされ金ピカに輝いてましたw






Image784.jpg


観光ツアーをさせてくれたのがPerfumeヲタの人だったんで

CBCに連れてきてくれました

氏田さんはさすがにいませんでしたw

ラジオッス!




Image785.jpg


オアシス21ですね

この意味は完全にPerfumeヲタしかわからんな

でも、水の反射がきれいでしたw

あと、ポケモンのイベントやってました^^





Image787.jpg


最後に、時間つぶしの為にビリヤードもやりました

フルボッコにされたのは秘密です^^;




と、まぁライブまでの時間を名古屋ツアーしてたってことですなw

ツアーあざーっした!
posted by DIA at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Perfume GAME Nagoya

無事に終わりました〜

Pinoもらったよ〜

エスキモーさん、ありがとうw

レポ、書かなくてもいいかしら?w

東京と名古屋こんがらがってますねん^^;


Image791.jpg
posted by DIA at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

