2008年05月01日

ミミララミミララ♪

みなとみらい♪

ということで、みなとみらいに来ました

Perfume見たいのぉの欲求を押さえ

友達に誘われた大塚愛を見に行きますw

かなり早く着いてしまったんでね

ベンチでご飯食べてます

ヴィレバン行きたいなぁ〜
Image742.jpg
posted by DIA at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンU・バルサ 2nd

ん〜

マンU強いなぁ

1−0という結果だけど

見所満載でしたな

最後まで集中切れなかったからね〜

ただ、メッシvsマンUな感じがしたわぁ

デコとかヤヤトゥレとかもいたけど・・・

ムフー


あと

メッシがだんだんジム・キャリーに見えてきた俺はダメですかぃ?
posted by DIA at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンU・バルサ 2nd

前半終了〜

マンU先制かぁ〜

これで延長はなくなったのね

スコールズのシュート素敵でした

しっかし、タマラン試合ですよ

後半楽しみ!
posted by DIA at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンU・バルサ 2nd

見ますよ〜

結果を夕方のニュースで見ないようにしたからね〜

ただ、マンUの選手が抱き合ってるのをチラッと見てしもたからね・・・

まぁ、見ますバイ
posted by DIA at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

