2008年04月30日

フゥッフゥ〜

今日の暖かさに釣られて

一気に部屋を掃除してやったわ!

個人的に、部屋の乱れは生活の乱れと思ってますんでね

年末の大掃除の一歩手前的な雰囲気でした

洗濯→炊事→家事→掃除

実にスッキリ!!

あとはモンハンのDLしに行ったりしてました


最近、時間があればけやきや亀戸に行ったりしてたんでね

たまには、こんなの日もいいよね♪


あと、絶品チーズバーガーなるものを食べたけど

あの写真にやられた感じがしました^^;
Image738.jpg
posted by DIA at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Perfume GAME 大阪 レポ

とりあえず、書いてみます〜

長くなるので、続きに書きます〜

でも、他の人が色々と詳しいレポも書いてるんでテキトーに書きます〜www

ネタバレも有りなので、見たくない人は見ないほうが良いわよ〜



…書き始めて気が付いたら4時…orz




続きを読む
posted by DIA at 03:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

ムフー

高松行きたかったなぁ〜

TAKE ME TAKE MEのksykが見たいぃぃぃ

今週末の東京まで我慢だわぁ

今日の高松の3択ルーレットに、3つ何が出たのか教えてホシス
posted by DIA at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

