2008年01月28日

レコ直

CM生で始めた見た〜!

くまノリノリぢゃないかww

(´・(T)・`)ノ

でも、このCMはカワユスなぁ〜

さて、薔薇のない花屋見ますかw
posted by DIA at 20:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いしや〜き芋〜♪

里芋♪

懐かしいネタですw

さて、今日は街で出会った焼きいも屋さんですよ

珍しく軽トラとかぢゃなく、リアカーですよ!

おじいちゃんが焼きいものリアカーを引いてたら

そりゃ、引き返してでも買うでしょ!

しかも、超良心的な価格ですよ

おじいちゃんありがとぅ!!

(*´∀`*)


にしても、冬の焼きいも美味い!

( *´ω`)ムシャムシャ
つi'"':
 `、:_i'
Image430.jpg
posted by DIA at 16:26| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

む・・・?

なんか記事が上がってない…?

更新されとらん気がするぜ

ちゃんとうpされてるかしら?

携帯で見るとうpされてるんだけどなぁ…

PC不良?
posted by DIA at 11:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に

THE!CreRoの西川と少しだけカラオケに行ったよ^^

てか、キーが落ちてるわ

声量ないわで、普段の鍛練不足丸だしでしたわ・・・

('A`)

西にもPerfume薦めときましたw
このまま西もパフュヲタに・・・ww

ヒキコム(´Д`)ノ~~~~~~~~(´ε`)
posted by DIA at 00:05| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

