2008年01月24日

Perfume P T A

PTAからメルきてたよw

掟さんもこれで安心だもんね〜と言ってたPTAw

2/13のライブの抽選ですよ

ココは!!!

コレこそは!!!!

当たってほすぃ!!!!!

しかも、1人1枚づつの申し込みっすからね

当たるといいなぁ(切実)

posted by DIA at 21:51| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃがりこ〜

じゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこ

友達がコレを日記に載せてたのを見て食べたくなったw

うん、ほんのりな梅がウ・・・

危ない、危ない

オサーンギャグは自重しとくぜ

じゃがりこは美味しいぜよ〜

久々にじゃがりこ食べたぜよ〜

でも、梅がほんのり過ぎたぜよ^^;
Image399.jpg
posted by DIA at 18:20| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Perfume 2ndアルバム!?

というわけで、音楽番組やCMにやたらと反応してしまう俺ですw

CMもよく流れるし

音楽番組でも流れるし

今週は特にね!

ウィークリー3位ですから!!!

音楽番組のランキングとかで流れんぜ!

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪


いや〜、普通にスゴイね^^

なんぢゃろね、この勢いw

って言っても、古くから応援してた人達は色んな想いでこの状況を見てるんだろなぁ

( ´ー`)フゥー...


んで、タイトルのことですよ

4/16に2ndアルバムが出るとか!?

ニュースに載ってたぜよ!!!

チョコレイトとかTSPSとかも入ってるんだって!!!

しかも、中田さんの書き下ろしが7曲も入ってるんだって!!!!!!

さらに、マカロニのPV!!!

そして、さらに!

DVDに特典映像として「ポリリズム」「SEVENTH HEAVEN」のリキッドルームライヴ映像を収録!!!

しかも、これだけぢゃない!!

ここからですよ、奥さん

なんと、3人それぞれverのマカロニのPVがつくんだってよぉ!!!

これだけぢゃないですよ、奥さん!!!!

見って!!見って!!!

超プレミアな企画もあるんだったYo!

どう、奥さん!!!

DA・I・KO・U・HU・N☆でしょ!!www

盛り沢山でしょ!^^


あぁ、待ち遠しいなぁ〜

っても、まだ2月にはライブもあるしなぁ〜

目白押しだなぁ〜^^

posted by DIA at 03:06| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

