2008年01月18日

Perfume タモステ 出演中

なんとか無事に終わった〜

見ててこっちまで緊張してしまったわさ^^;

あ〜ちゃんの顔引きつってたなぁ

でも、おっきいミスとかもなかったし良かったんぢゃないっすか^^

思わずかぶりついてしもうてたねw


あと、生歌!!!

3人の生歌がバッチリ聞こえましたわ

良かったのぉ^^

生歌は心臓に悪いのぉ
posted by DIA at 20:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Perfume タモステ

あぁ、もう2時間後にはタモステ始まってるよぉ

どうなってしまうんぢゃろ〜

てか、観覧当たった人いんのかなぁ^^;

知ってる人いたらワロスwww

posted by DIA at 18:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Perfume T-FM 航海録音

ということで、スペ坂のT-FM行ってきましたぜ!

待ってる間寒かったなぁ^^;

でも、顔見知りの方が増えてきましたよw

そして、向こうからも覚えてもらってることも多くなってきました

あぁ、去年の俺からしたらエライこっちゃっすなぁw


とりあえず、レポっぽいの書いてはみたんすけどね

微妙…^^;

まぁ、続きに書いておきます〜


続きを読む
posted by DIA at 03:49| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

