2008年01月10日

カレーウマス!

なんだかエスニックな雰囲気漂うお店にきましたわよ

しかも、今日はライブもやっててましたよ

DIVAが唄ってました^^

あぁ、お腹イパーイ
Image319.jpg
posted by DIA at 20:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よ〜やく初詣

きたよ^^

友達からカレーを食べないか?という誘いを受けて新宿に来ました

時間があったので、花園神社に初詣に行ってきたよ

えぇ、今年の福男も決まった今日ですからね

ガランドゥでした^^

今年は勝負の年として、頑張るけんね!
Image313.jpg
posted by DIA at 19:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マスコット vs ダンサー

えぇ、今日はなんだか全然眠れないのでネットをウロウロとしてますw

ほいじゃ、こんな動画をハケーンしたので〜


いいなぁ、なんか楽しそうだなぁ〜

たとえ言葉を交わさなくても、通じ合えるものがあるってことよねw^^

最後のハグとか素敵すぐる

てか、マスコットもよくやったなw



動画は続きに載せておきますバイ


続きを読む
posted by DIA at 06:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝れないね

Image311.jpg


寝れないんだわ

なんでやたら飲んでますw
posted by DIA at 04:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の就寝前

Image310.jpg


部屋を暗くして

カシスをソーダで割ったり

カシスミルクにしたりして

飲みながらカウボーイビバップを垂れ流し

たまらない一時w


てか、1998年の作品なのに何回見ても惚れるわ〜

10周年ってことで何かやらないかしら?


とりあえず


おやすみ
posted by DIA at 03:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

