2008年01月03日

2008 明けました!

Image290.jpg


旧年はお世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。




というわけで、2008年は色々とやってきますよ〜!

去年より以上のとこ狙っていきますぜ!!

というわけで、応援よろしくお願いいたします〜!

( ̄ー ̄)ニヤリッ


しばらくTOPに載せさせていただきます〜
posted by DIA at 23:52| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明るいよぉ〜!!!って

ということで、部屋がやたら暗い感じがあったんでね

蛍光灯を購入

そして、付け替えてみた!


おぉ!

普通に明るいwww


こんなにも部屋が明るいなんて、いつ振り?^^;

てか、よく考えると引っ越してきた時から

蛍光灯変えてなかった…

そりゃ〜、寿命ってやつですよね〜

これで、気持ちも明るくなるぜぇ〜ww

posted by DIA at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初詣に行ってみた

Image296.jpgImage297.jpgImage298.jpg


行くなら今しかねぇ!

と思い、ザ!クレロの平を無理矢理連れ出し

靖国神社ならやっているだろうという思い込みから行ってみた

写真の通りな〜んもやってませんですた^^;

そらそうだわね

元旦だけよね〜

とりあえずおみくじは引いたんだけど

何吉とかぢゃなかったし

帰りにラーメン二人で食うて帰りましたw

まぁ、こんな初詣もいいぢゃない^^
posted by DIA at 05:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A vs P 2

Image282.jpg


そうそう、エイリアンvsプレデター2を見たよ

書き忘れてたwww


とりあえず、ネタバレしそうなので続きに感想書きますわ^^



続きを読む
posted by DIA at 01:42| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

