2008年01月02日

初夢

見ちゃった

初夢ってやつを


一富士

二鷹

三ナスビ

ってやつが縁起がいいんでしょ?

ふふふ(`ч′)


俺の見た初夢の内容は・・・



どごぞのホテルで記者会見をしていた

内容は宝の地図を発見したというもの

そして、ジャングルに地図を持って入っていくの




( ;∀;)イイハナシダナー



いやいや、イイハナシダナーぢゃないわよ!

何、この中二な初夢は!

ただ、なぜこんな初夢を見たか理由は分かってます


だって、ずっとLOSTのセカンドシーズンを見てたから!!

むしろ、セカンドシーズン見終わったよ!

ちくしょー

マイケルめぇ!w



あ〜ぁ、初夢はPerfumeかもっさんを見る予定だったノのになぁwww

というわけで、寝正月丸出しの俺でした^^



Image294.jpg
posted by DIA at 15:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Perfume いただきもの(*´∀`*)

ウフフフフ

昨日のライブの時に、友達からいただいちゃいました!!!

めっさレアぢゃね!?

生写真だぜ!

こんな素敵なものいただいてもよろしいんっすかね!?

宝物として貸し金庫に保存しておきたいと思うッス!

写真うpしてもイイって言ってくださったんでね^^

うpらせていただきましたw



Image292.jpg
posted by DIA at 04:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

