2007年11月30日

む?良い意味なの?

今、駅前をブラブラしてたら声をかけられた

よくあるぢゃないっすか

手相見せてくださいみたいな感じのやつ

あんな感じで声をかけられたんだがね

なんかめっちゃ声が小さいのよ

ただでさえ、声が小さいのに雑踏パワーで

え?何?

って感じ

華麗にスルーしたんだけど、

彼の声がかすかに聞こえた一言が気になった


今、すごいオーラを持たれてる方に声をかけせていただいてるんですが・・・


・・・それって良い意味でのオーラっすよね?^^;

聞けば良かった〜!!
posted by DIA at 22:14| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

社会人の武器の一つ

社会人の武器の一つ

そう、名刺!

えぇ、社会人ぢゃないですがね

名刺を作りましたw

色々なトコで必要になってきたんでゴワス

逆に今まで持ってなかったのがイカンね^^;

でも、初めてちゃんとしたトコで作ったんだわさ

こんな感じで〜とか、ここをもっとこうしてください!みたいなw

名刺カッターとして、企業戦士ヤマザキのように頑張っていきたいと思いますw



Image128.jpg
posted by DIA at 17:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Perfume AX e+プレオーダー

えぇ、毎度の事ながら落ちましたよ

抽選に当たった試しがねぇ!!!

えぇ、一般も繋がる気がしないけどガンガルさ!


posted by DIA at 04:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

