2007年08月22日

フカヒレ&杏仁豆腐→

Image752.jpg


フカヒレ&杏仁豆腐に続きましてはコチラ!

温泉〜

しかも、すげぇ景色がいいんだぜ!

水平線だぜ

水平線を見ながら温泉に入れるなんて!

水平線の彼方にはああ〜ぁ〜♪
posted by DIA at 17:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼ご飯〜

Image748.jpgImage750.jpg


フカヒレの姿煮かけご飯

しかも、筑紫棲ですよ!

都内で食べたら2万は軽くするらしい・・・

なのに八丈島ならこの安さだぜ!

えぇ、松っちゃんも八丈島の筑紫棲が1番ウマイとまで言ったんだからね!


そして、杏仁豆腐がギザウマスですよ!

なんかねぇ・・・とろけるんだよ・・・

口の中に入れた瞬間にさ

消えて無くなっちゃうのさ!

あぁ、また食べたい〜!
posted by DIA at 16:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイビングしてきた!

Image746.jpg


スキューバダイビングたまらん!

カラフルな魚も見れたし

深いとこにも行けたし

バブルリングも見れたし!!



しかも、奇跡的に俺のウェットスーツが写真のとおり!


スキューバをしている女子大生のあとを付け回す男

スパイダーマッ!!


あー
posted by DIA at 12:52| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

Image745.jpg


コレやります

テラ楽しみ!
posted by DIA at 10:18| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の行い

Image740.jpgImage742.jpgImage743.jpg


島を自転車で散策

日焼けしまくりですばい



そして、キャンドルを造りましたぜ!

たまたま、行ったトコが凄い良かったのさ!

凄いいい人だったよ!

しかも、この方々もたまたま今日と明日が空いたらしい!

なんたる運命!



そして、ホテルの晩御飯ウマー

(*´∀`*)
posted by DIA at 09:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんてこったい

八丈、携帯ほとんど圏外なんだぜ!

弱い!弱すぎるよ!

ソフ○バンク!!


しかし、ホント八丈はええとこだっせ!

もっこりがおまっせ〜w

posted by DIA at 09:27| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

