2007年08月27日

良いビターンですなw

これは凄く良いビターンですな

島田珠代姉さんに負けずとも劣らないビターンですな

てか、どうなってこうなったのやらwww

動画は続きに載せてます〜






続きを読む
posted by DIA at 02:56| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

もう

Image782.jpg


ミースの可愛さにメロメロだわさ

(*´∀`*)
posted by DIA at 20:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FF クリスタルクロニクル

Image784.jpg


やり始めました


そして、クリアしてしまいましたwww


買ったズラ〜ってのをうpしようと思ってたんだけどね

久々に黙々とやってしまいました^^;

しかも、そんなに時間もかかってないしねぇ〜


なんか聖剣伝説を思い出してしまったのは俺だけだろうか?

まぁ、コンピが何もしてくれなかったり穴に落ちたりする以外は特にイラっとするとこはないかなぁ〜

マップがもうちょい見やすかったら良かったなぁ〜

でも、ボイスが入ってるのには感動したよ!

ロムなのにね

進化してるのねぇ〜


そして、話もいい話だったしね

( ;∀;)イイハナシダナー


とりあえず、強くてニューゲームもあるしクリア後の特典やってみます〜

あと、マルチプレイしたいんでね

持ってる人声かけてww






ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイトファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト
販売元 : Amazon.co.jp ゲーム
価格 :
[タイトル] ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト
[ブランド] スクウェア・エニックス
[発売日..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by DIA at 20:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

