2007年07月08日

ミラクルスカイ!終演!!

Image621.jpg


ありがとうございます

無事に終わりました〜^^

ホントに色々とありましたが、やり遂げてやりました!

そして、千秋楽はなんとチケットが完売!!

当日券の販売がキャンセル待ちになるぐらいの大入りでした!

本当にありがとうございました!

これからもザ!クレロよろしくお願いいたします!


あのセットも無くなっちゃいました

(´;ω;`)
posted by DIA at 21:59| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

申し訳ありません

Image619.jpg


なんと今日のチケットが完売状態になっています

というわけで、当日券がキャンセル待ちの状態です

当日券をお求めのかたには大変ご迷惑をおかけ致します
posted by DIA at 12:50| 東京 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ千秋楽ダス!

今、起きて

シャワー浴びてPCいじってま

色々な方々のコメントやメールを見させてもらってます

実にありがたい!!

いよいよ最終日

楽日ですよ!

泣いても笑ってもミラクルは最後!

しかも、年齢的にもミラクルを再演するのはシンドイかなぁ〜

ってことは、今日がホントに楽日なのか!?

ギャァァッァァァッァァッス!!

頑張るよ

あたしゃ良いモノ見せるよ


ってことで、今日来られる方々!

楽しみにしておいてくだしゃんせ!


あと、劇場内大変混雑する事が予想されます!
席は全て自由席なので、早めに来てもらえた方がいいかも〜^^

それでは、数時間後にお会いしましょう!

posted by DIA at 10:21| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3日目終了〜

Image614.jpg



Image611.jpg


なんとか無事に終わったわさ〜

ここからさらに気合いを入れて頑張りますわよ!

今日来てくれた皆様アザーッス!

Tシャツとかも土産に買ってって〜w


さて、1枚目の写真ですがね

…なんだろね

このシリ…

パッツンパッツンだよね^^;

縫いが悲鳴をあげてるね〜


2枚目はマチネが終わったあとだな^^

posted by DIA at 02:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

