2007年07月06日

2日目終了!

Image608.jpg


いやはや、いやはや

なんとか色々とありながらも無事に終わったよぉ〜^^

今日来て下さった皆様!

ありがとうございます!

結、うるみ感謝ザンス

そして、声をかけてくれた方々にも感謝!

ニッシー、宇多さん、PENTAをくれた方w

皆さんアザース!


明日も2回公演やっちゃるきに!

あ、物販も力入れてます^^

なんかみんなでガチャガチャしてますなw
posted by DIA at 22:26| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2公演目終了

Image602.jpg


なんとか無事に2公演目も終了〜!

色々な方々にもきてもらいますた〜

ホント感謝しまくりですバイ

結アンガトさ〜ん^^


写真はなんとか無事に終了したオリエタンw
posted by DIA at 16:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日打ち上げ

Image598.jpg


ってことで、飲みにきました^^

オサヤン、なんてことしてくれてんだいwwwww


これで、ほぼ毎日飲んでるな^^;


posted by DIA at 01:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花スゲェな〜

Image594.jpg


オリエタンが花の写真を撮ってますな

…アレ?

THE!CreRo−には?^^;


てか、誰か俺に花をプリーズwwww

posted by DIA at 01:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事に

Image596.jpg


初日を終えることが出来ました!

なんとか雨も止み、ホント良かったです!

てるてる坊主を作った甲斐があったってものですわよ^^


今日観てくださった皆様!

いかがだったでございましょうか?

楽しんでいただけたでしょうか?

少しでも楽しんでいただけたのなら本望です!

じゅん、うるみ、じゅんの友達(アー!名前聞いたのに忘れた^^;)、小松さん、大沢さん、半ちゃん

ホントありがとうねぇ〜^^


そして、声をかけてくださった

浅倉さんの友達の知念りな好きのお二人、仙川さんの友達の天下一でから観てて下さったお二人

楽しんでもらえたみたいで良かったっす!!^^


明日も、昼夜とありますが頑張っていきましょい!

なんか明日は招待券も出せるそうなので、気軽にメルってねww



あと、劇場でも気軽に声をかけてくださいまし!^^
posted by DIA at 01:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

