2007年07月29日

おとりンピック

残念ながら弟たちは決勝に残れませんでした

えぇ、ガチのロックはアカンみたいですわ

だって、やたらはっぴを着たりしてるチームが残ったりしてんだぜ?

明らかにクオリティ的にはヘb(ry

まぁ、なんだしょね

演出が評価されたんかねぇ〜

お疲れさん、蒙古斑
posted by DIA at 15:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

Image617.jpg


市のお祭りですばい

茨フェス何年振りだろう〜

あと、弟が踊りンピックなるものに出場してましたわ

ロック良かったさぁ〜

勝ち抜けばフェスの大舞台で踊れんだけどね〜

勝ち残ってほしいものです^^
posted by DIA at 13:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

結婚式が江坂だったので

Image613.jpg


フラリとSNKに行ってみたw

懐かしいなぁ〜

K・O・Fが出た時に友達と来たなぁ〜^^

しかも、KOF94とかだから・・・

13年前!?

ウヒー




・・・アレ?

ネオジオランドなくなってる・・・

調べてみたら、閉店したそうな!?

ギャース

ワイの想い出の場所がまた一つ無くなったさ・・・

(´;ω;`)ブワッ
posted by DIA at 18:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

