2007年04月13日

ドラえもん のび太の新魔界大冒険

Image205.jpg



今日はザ!クレロの平と一緒にドラえもんを見に行ったさ〜

前回ののび太と恐竜につづき、今回もリメイクってことで楽しみに行ってきましたよ!

お子達と一緒にワイワイ見るのかと思いきや!


平日の昼ですよ

そして、春休みも終わってるわけですよ




Image203.jpg


はい!客席に居るの俺と平だけ〜!

貸し切り状態キタよー!!




…大の大人が誰もいない映画館でキャッキャとはしゃいでいましたとさ^^;


しかも、13:15上演なのに上映時間押したんですよ


俺と平以外のお客さんが来た途端上映開始だったんですがね

…てことは、俺ら以外の人がこなかったら始まらな…いことはないかww


とりあえず、感想はネタバレもあるんで続きに書きますわ〜





しかし、昼間におっさん2人にチケットを渡してくれたお兄ちゃんの顔が面白かったなぁ〜

しかも、コレまでちゃんとくれたしなぁ〜ww

こういうのもらったのいつ振りだろう〜

てか、最近のはよく出来てるのね^^




Image206.jpg

チンカラ☆ホーキドラ^^


あ!!

あと、エスパー真美が魔法少女マミとして出てくるから!!11

これは見逃せないぜぇwww



続きを読む
posted by DIA at 02:55| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

