2007年03月31日

というわけで…

しこたま中華街を練り歩き、そして肉まんという肉まんを食い漁ってきました!!

中には1個1000円の肉まんや

豚の顔をした肉まんや

小さい肉まんなど色々とありました!


そんな中、今日の喰い歩きによって出たランキング1位を発表します!

もちろん勝手に!!w





今日の肉まん喰い歩きのランキング1位は…






コレ!!!








Image167.jpg


世界チャンピオン手作り肉まん!!!


コレに勝手に決定させてもらいました!!!


(*′д`)ハ・:*:・゚★.。・:*:♪・゚☆ パチパチ

コレね、一口サイズなんですわ

ホント、パクって丸ごと1個いけますわ

小さいわりに味もしっかりしてるし、肉汁もタップリ!!!

良い感じ〜^^


中華街の初めに食べて、帰りにも食べてましたwww

どんだけ喰うんだ^^;


でも、1個90円と非常にリーズナボォ!

あぁ、思わずお土産としても買って帰ってしまいまったw

明日もモサモサ食べようっとw


あ、でも俺の肉まんランキング1位は


551の蓬莱ですから!!^^


posted by DIA at 23:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤れんがキタ!

Image165.jpg


横浜の赤れんがにきとります

すごい何かの事件に巻き込まれそうな天気だわw

てか、初めての赤れんがにちょっちテンション上がりますたw
posted by DIA at 17:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

カプセラタマラン

Image163.jpg


CMで気になってたカプセラを飲んでみたさ

・・・スッッッッッッペェェ!!!

とにもかくにもスッッッッッッペェェ!


そして、中に浮いてるヤツが気になるw
posted by DIA at 22:18| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

