2007年02月18日

スピードクラスター

コレおもしれぇ!^^

なんかトランプのスピードってあったじゃない

あんな感じのゲームがですわよ

黙々とやってしまいまんた^^;


しかし、ドラッグするのに疲れますわよ

右手が攣りそうになりますたww

やってみるよろし^^



スピードクラスター

posted by DIA at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

FREEDOM2

またきたよ〜!!!

カップヌードルのプロモーションアニメの第2弾!!

今回も良かったっすわぁ〜^^


ただ、今回も期間限定の配信ですよ!

今回の配信期間は2007年2月16日の正午12:00から2月19日の午前11:59まで!!

72時間限定の配信ってなってるから早めに見るヨロシ!!!


Yahoo!動画 - FREEDOM
posted by DIA at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

LOST セカンドシーズン

Image052.jpg


見たよ!

よ〜やくあの続きをさ!

しっかし、今回も色々と関係性が出てきてたわね〜

ジャックの奥さんの出会った時に、あの人の父親にも出会っていたとか!

あんまり言い過ぎるとネタバレになってしまうので、感想は続きに書きますわ^^


にしても、新しく出てきた女の子は愛せねぇ〜^^;

ミスターエコは愛せるけどねww


あ、あと続きものはやっぱり一気に見ないとテンションが下がるわ〜

一部忘れてたりしちゃったからね^^;



続きを読む
posted by DIA at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

