2007年01月17日

食べたぉ!

Image001.jpg


今話題の、メガマックなるものを食べたぉ!!!

キタよ!

マジで!

しかも、このメガマックみんな食いすぎて


なんか一日あたりの限定数を決めたとかww

どんだけ食ってるんだ!って話だよね

だって、160万食予定だったのが倍の320万食とかいってるらしいんだぜ〜

とりあえず、そのメガマックを喰ってやったのさ〜^^



Image002.jpg


なんてボリュームなんだ〜

素敵!

ステカセキング!!!

ほおばる感じがたまらんのですがね、ただ…


食いずれぇ!!!

ボロボロ落ちていくし〜

イヤンな感じだわさ


でも、西がCMを見てボソッと言ってた


「これは中学生以上じゃないとダメだな…」

って言ってたのがワロスw



posted by DIA at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくらん

sakuran_pre2.jpg


土屋アンナ、カワユスナァ〜^^

なんか、ハマり役っぺぇって事も聞いたしなぁ〜

漫画を読んでみないと分からないわよねぇ〜

漫画喫茶行くべかな^^

てか最近、映画見てないしなぁ〜

見に行くべかな〜




posted by DIA at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

