2007年01月14日

ひぐらしのなく頃に −綿流し編ー

読み終わったさぁ…

いや〜、なんじゃろねぇ〜

怖いわねぇ〜

とりあえず、拷問コワス^^;

しかし、謎のままなところがモッサリあるのでなぁ〜

色々と推理していきたいと思うわさ

…って何を推理すればいいの?^^;

とりあえず、祟殺し編を読みま
posted by DIA at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひぐらしのなく頃に

ぐぉぉぉ!!!

なんじゃぁ〜!!!

タタリじゃぁぁぁぁ!!!!

怖いよぉぉぉ!!

でも、続きが気になるよぉぉぉ!!!!

とりあえず、これから綿流し編をやります!!

そして、レナパンがよけ切れませんwww


posted by DIA at 00:37| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリアしたぉ!^^

正月になってから、ずっとやっていた龍が如くをクリアすますた!!

いや〜、渋いッス!

渋すぎっす!

桐生さん!!

眞鍋かをりが惚れるのも分かるわさぁ〜^^

あまりにやりすぎて、夢でそっち系の夢まで見てたしwww

今日はご機嫌やさかい、指2本で許しといたるワァ〜ってね〜

真島の兄さんも良い味出してたなぁ〜

にしても、キャバ嬢ヒドスなぁ

…とか言いながらも、通ってる俺ってwww

とりあえず、2もやってみたすなぁ〜

次は、ひぐらしがく頃にをやりますわ




[タイトル] 龍が如く Play Station2 the Best
[ブランド] セガ
[発売日] 2006-10-26
[プラットホーム] PlayStation2


posted by DIA at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

