2006年12月21日

切ないです

昨日、一気に色々な方が亡くなったというニュースが耳に飛び込んできた


岸田今日子さん

青島幸男さん

カンニング中島さん


正直めちゃショックをうけました

特に岸田さんのニュースが入ってきたとき

もうねぇ

切ないっすよ

頭の中色々と回りますよ

浜マイクシリーズとかね

あとは、みなさんのおかげですの時の保毛尾田保毛男のコントが頭をよぎりましたよ

ホント好きだったなぁ〜

岸田さん

もちろん青島さんも中島さんも好きでした


心からのご冥福をお祈りいたします

3名様ともゆっくり休んでください
posted by DIA at 05:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウォォォイッ!!良いのか!?

ってことで、最近のバイト先のことを少々…w

というのもね、最近バイト先が閉店したじゃない

で、まぁとりあえず店内の片付け等々で今も店には行ってるんですがね

も〜ねぇ〜、ホント…


ヒデェ!!

何がヒドイかって?


仕事してねぇの!!

みんなでずっとUNOしてんの!!


テラワロッシュwww

なんか作業も言うほど無くて、みんなで一気にやっちゃってね〜

とりあえず、休憩〜みたいなwww

そしたら、休憩室にあるUNOをやり始めたのが最初らしい…

今日も1時間ぐらい作業して残りはほとんどUNOやってたもの!!

ワシはUNO職人か!w

でも、明日からはプレステが導入されるらしいぜ!!

ウイイレみんなでやろうって話になってるんだぜ!!

なんて神な店だww




posted by DIA at 04:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

