2006年12月23日

コレがホントの!

Image151.jpg



クリスマス釣りー

・・・って、コラァ!!

完全に釣っとるやないか!!

Σ( #゜Д゜)


そこまでしてクリスマスにしないとイカンのか!!

チィィィ!!
posted by DIA at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘年会ズラ!

Image150.jpg


ってことで、ザ!クレロメンツとオリエタン、キュ・ベレイと忘年会しとるぜよ

久々にみんなに会うわ〜^^

とりあえず、年を忘れますかいなぁ〜ww

・゜・(ノ∀`)σ・゜・ヒヒヒ
posted by DIA at 17:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

切ないです

昨日、一気に色々な方が亡くなったというニュースが耳に飛び込んできた


岸田今日子さん

青島幸男さん

カンニング中島さん


正直めちゃショックをうけました

特に岸田さんのニュースが入ってきたとき

もうねぇ

切ないっすよ

頭の中色々と回りますよ

浜マイクシリーズとかね

あとは、みなさんのおかげですの時の保毛尾田保毛男のコントが頭をよぎりましたよ

ホント好きだったなぁ〜

岸田さん

もちろん青島さんも中島さんも好きでした


心からのご冥福をお祈りいたします

3名様ともゆっくり休んでください
posted by DIA at 05:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

