2006年11月12日

ウム?

コンビニに行った時に"?”なことがあったのさ

というのも・・・


レジで会計をしようとしたのね

で、金額が415円だったんですわ

そいで、俺が出したのが520円

そしたら、店員のおじちゃんから

「520円でよろしいですか?」

って言われたのね



これってなんかおかしくない?

だって、415円に対して520円って最善の払い方ぢゃない?

確かに5円玉があったり1円玉が5枚あれば話は別なんだがね

小銭が500円玉と10円玉しかなかったんだよ

最善の策を否定されたみたいなさ

まぁ、でもよろしいですか?って聞かれたから

え、えぇっ・・・(戸惑い)

って返事してしまいましたわ^^;





しかし、なんて細かい話をしてんだ、俺は・・・

....orz
posted by DIA at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いねぇ〜

Image082.jpg


朝起きて外に出たときに驚かなかった?

今日めっちゃ寒かった〜

しかも、バリ風が強くてさ〜

北風頑張りすぎ!みたいなねw


でも、いい天気で空の色もナイスな青色だったのよね〜^^

この時期は綺麗な青空が見れるから好きだったりするんよなぁ〜

明日も晴れるといいなぁ〜^^
posted by DIA at 14:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

