2006年11月18日

どうなのかしら?

そういえば一つ気になってたことが・・・

実家に帰った時に弟に言われたコトなんだけどさ



シチューをご飯にかけて食べるのってありえないらしいよ



え?

クリームシチューって御飯にかけて食べないの?


なんでこんな話になったかというと

弟がご飯にシチューをかけて食べると友達に言ったら全否定されたそうな

俺からしたら普通なんだけどさ〜

周りの人に聞いてみたら、ありえないって言われることがあってさ

本当にありえないのかってさ

みんなに問いたいわけよ

で、どうなの?

シチューを食べる時、カレーのようにご飯にかけて食べるのはありえないの?


年齢でかける派かかけない派か別れるの?


性別でかける派かかけない派か別れるの?


出身地でかける派かかけない派か別れるの?


色々な人に聞きたい!

そして、データをとってみたい!!w
posted by DIA at 17:36| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オッ!

スピードワゴンの2人がいた〜!

あとはジャニJrか?


さすが上野だなぁ〜^^
posted by DIA at 13:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

いよっしゃぁぁぁぁ!!!

なんでか分からんけど、PCのモニターが復活した!^^

オオォォォ(´ロ`*)(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)(*`ロ´)ォォォオオ


まぁ、相変わらず変な色になったりはするんだけどね^^;

しかし、今の私にはこれで十分!!

ウヒヒ、これでまたネットできるわ〜


…ってその前に、やらないといけない仕事が山積みになってることに気が付いた…


とりあえず、莫大な量のコメントに返事書こうかしらw
posted by DIA at 10:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

