2006年10月27日

うさうさ脳の続き

今日、遊園地に行ってるときに気が付いた…


俺、腕組んだ時…


左腕が下だ!

無意識に組んでいたから間違いがないわね!


ってことは、さう脳ではなく


ささ脳ってことですな!

ささ脳は


真面目で、慎重、努力家。几帳面な性格なのが一般的。


うむ、さう脳の時より当たってる感じがする!

特に、真面目で努力家ってとこがねww

posted by DIA at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロボット

Image111.jpg


いや〜、見終わりましたよ

3年物語さんの「ロボット」という舞台を見てきたよ

いや〜

マヂで良かった!!

ホント良い芝居を見ましたよ!

久しぶり舞台を見て泣いてしまいまった

それぐらい素敵で、パワーがありますた

テンポも良く、笑いもあってね

絶賛か!w

早乙女ランちゃんの頭の悪い関西弁がカワユスですた

(*´∀`*)

ヲタな人も楽しめる舞台だと思うぜよ

見とくべしっすよ〜

明日、明後日で終わっちゃうからね〜!

ちなみに一緒に行った西も泣いてますたw
posted by DIA at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友達の紹介で〜

Image110.jpg


中野ポケットに芝居観にきたよ〜

平もカナヤンも川名も絶賛した舞台だから楽しみダス^^
posted by DIA at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しかったよ〜

Image107.jpg


今、ゴンドラに乗って帰ってますバイ

タノシカタよ〜

(*´∀`*)

また、行くべさ

ムフフ( ´艸`)
posted by DIA at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホントマヂ勘弁!

Image100.jpg


ここだけは一人で行きたくないズラ・・・
posted by DIA at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

数年振りに!

Image088.jpg


ジェットコースターに乗ったりしちゃったりしちゃったり
posted by DIA at 13:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに!

Image084.jpg


今からザ!クレロメンバーで遊園地に行きますバイ!

久しぶりに遊園地にいくなぁ〜

(*´∀`*)

シャシャりますww

写真からも若干興奮してる感じが分かりますね〜

鼻の穴が広がってますからね〜




・・・このあと起こるであろうアノことを僕はまだ知るよしもなかった・・・
posted by DIA at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさうさ脳?

つってもウサギの話じゃないからねww

とある友達の日記に書いてあったことに、興味があったのでやってみた

なんかTV番組でこんなコーナーがあったんですって



血液型占いみたいなもので、利き脳を調べるテストみたいなもの。


はい、とりあえず


この日記を読んでる方


指を組んでくだされ


OK?


腕も組んでみてくだされ


OK?





何をしたかというと…



左手(左指)が上に来てたか下にきてたかを調べてみましてん


これが、どういうものかといいますと…




指を組む 左親指が下なら「さ」上なら「う」

腕を組む 左腕が下なら「さ」上なら「う」


その結果、

「ささ脳」は真面目で、慎重、努力家。几帳面な性格なのが一般的。

「さう脳」は社交的で、口がうまいタイプ。

「うさ脳」わが道を行く不思議ちゃんタイプ。

「うう脳」は楽天的で大らか、飽きっぽい。



「さ」とは左脳のことで、言語、計算、分析などでよく使い、

「う」とは右脳のことで、感性、感情、図形、空間能力などでよく使うらしい。



なんですって!

んで、俺は…

指を組んだら、下

腕を組んだら、上


ということは


「さう脳」は社交的で、口がうまいタイプ。


なんですって!


えぇ、当たってる気がしますな!^^;

みんなもやってみてはいかがでしょうかねw


須藤元気の話面白かったなぁ〜

ちょっとメモ

1、ゴシップを言わない
2、憶測しない
3、個人的に受け取らない


このメモの内容を聞きたい人は個人的にメルってww

多分教えないけどwww
posted by DIA at 01:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近作ってますねん

Image082.jpg


秋の深し、隣は何をする人ぞ

とは、よく言ったもんですな^^

最近、こんなのを作っていますわよ

秋の夜更けに一人で、コソーリとね・・・w

これが大人の男の夜の過ごし方ぞ!!^^

posted by DIA at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

