2006年10月14日

助っ人だぁ〜い!

Image049.jpg


というわけで、友達から野球の助っ人を頼まれたわさ〜

バース級の助っ人してきますわよ!
posted by DIA at 18:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウマ〜

Image048.jpg


舞台見た後、みんなでゴハン食べに行きますた

そこで食べた

「クリームシチューうどん」


これが、意外と美味かった〜

ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


平打ち麺とクリームシチューが絡み合ってねぇ〜

てか、うどんっていうよりフェットチーネっぺぇ感じだったわw


カレーうどんもあったから食べてみたいわなぁ〜




posted by DIA at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピー・トランスレーション

東京プレイヤーズクラブさんの舞台を見てきました

そう!

ザ!クレロからかなやが客演として参加している舞台なんですぜよ

あと、ディスクレンジャーにも出てくれた佐佐木智洋さんも出てる舞台なんですよ



で、今日ザ!クレロメンツ全員で見てきたよ^^


いや〜、オモシロかったw

話の内容も面白かったしね〜


てか、カナヤンとにーやんがよく芝居中に絡むんですがね

ある種ハラハラドキドキですよww

なんかねぇ〜、客演として舞台に立ってるカナヤンを見て

もう、オカンみたいな気持ちですよw


まだ、明日・明後日とあるのでね

カナヤンとにーやんを見てぇ!と思われる方は見に行ってみてはいかがでしょうか^^


詳しくは東京プレイヤーズクラブさんのHPにて



東京プレイヤーズクラブ



あ、写真撮るの忘れてた^^;

posted by DIA at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

