2006年10月12日

ONI−MUSOU

コレは面白いなぁw

こんな相撲だったら若者も見るだろうにw

てかゲームだもんな、コレ^^


ゲームでもいいから出たら…クドイか^^;

続きを読む
posted by DIA at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本・インド戦

カゼでダウンしながら、見てました

3−0でインドに快勝ですな!

播戸が1、2点目、中村が3点目ですか!

まぁ、良かったんじゃないかしら

ダイレクトで繋ぐ感じのことも出来てたし

ただ、後半に疲れで足が止まったり、決定的なトコを決めれなかったりと

課題はあるとは思いますがね〜

ところどころ、危ういとこもあったけど川口も落ち着いてたしね〜


てか、巻はどしたんですかいのぉ〜

利き足は頭なのに!

このままじゃ、播戸が利き足は頭と言わんばかりですよ!!

まぁ、若手をドンドン試していくのはいいことだと思いますバイ!


とりあえず、俺の大好きな松井大輔を早く呼(ry


posted by DIA at 00:06| Comment(3) | TrackBack(0) | FootBall | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

