2006年10月05日

こ、こえぇ・・・

今、ふと気が付いたことが・・・

携帯をいじっていたら、右手の薬指に髪の毛がついてた

つまんで捨てようとしたら

ズルッと、すごい長い髪の毛が出てきた・・・

爪と指の間からですよ!

しかも、途中から金髪になってたし!


ウォォォ!!

なんだ、この嫌な感覚は!

急に肩が重くなったし!!

この前、お葬式帰りの親子を見た時に鳥肌が出てから、こんなことが多いのよね・・・

ホント、まぢでコエェ〜
posted by DIA at 17:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼくはくま

す〜っと


す〜っと


癒されるわ〜


この感じ大好き



続きを読む
posted by DIA at 02:37| Comment(10) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本・ガーナ戦

えっと、リアルタイムで見れなかったので

なんとも言えません^^;

スポーツニュースを見る限り、かなりいい感じだと思われたんですがね

日本のいいところを寄せ集めたりしてるしなぁ〜

試合の流れを見ないことにはなんとも言えないしなぁ〜

でも、ダイレクトでの繋ぎが上手くいってたとこもあったみたいでね

オシムの考えながら走るサッカーが浸透してきたってことなのかしら

ドイツW杯ベスト16のガーナに1−0で終われたのは良かったことなのかしらね〜

にしても、アフリカ勢の身体能力タケェ〜!


これからのAFCがどうなっていくのか楽しみですなぁ〜

次はインド戦かぁ〜

アウェイかぁ〜

ピッチコンディション悪いらしいなぁ〜


松井大介呼んでくれないかなぁ〜

駒野が股抜きドリブルしてたなぁ〜


さて、寝ようww
posted by DIA at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | FootBall | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

